てぃーだブログ › 某歯科医院ブログ › ケアマネ

2010年12月20日

ケアマネ

もう、10日位前のことですが、ケアマネージャーの合格発表があって、受かってましたね

これからは、訪問診療にも力をいれていこうとおもうので


あんまり、宣伝はしたくないのですが、嬉しくてつい言っちゃいました(書いちゃいました?)

ただ、一週間の研修があるんだよな

一週間も休めるかな







Posted by 某歯科医院ブログ at 10:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは〜★今日サザンに治療しに行って来ました★先生ケアマネ合格おめでとうございます☆
内地行く前に何回かサザンに通わせて頂きます\(^O^)/宜しくお願いします☆彡
Posted by 5105 at 2010年12月20日 22:45
5105さん

内地に行っても、たまに見てね

またいつか、戻ってきて
Posted by H at 2010年12月21日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。