てぃーだブログ › 某歯科医院ブログ › 2012年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月27日

入れ歯洗浄剤

さっき、テレビを見ていたら、某歯学博士がせん入れ歯洗浄剤を毎日使いましょうと

うん・・・?あんた、金のために嘘つくのかい?  


Posted by 某歯科医院ブログ at 23:05Comments(2)

2012年02月27日

ゆうむ

ど~も、昔別れ話の時に、「今まで、我慢してきたけど、あなたの嫌なだったとこ言うね」
と、嫌なことを、十個位言われたことのあるHです

ちょっと前に、とある会合があったのですが、そこの発表者が、「有無」を「ゆうむ」と読んでました

「なになにの有無」という発言が、しばらく続いたのですが、すべて「ゆうむ」でした(-_-;)

まっ、それだけですけど  


Posted by 某歯科医院ブログ at 22:50Comments(3)

2012年02月04日

院長不在

ど~も、ここ10年くらい義理以外のチョコレートを、もらったことがないHです

先週、今週、来週と、勉強会や研修会があって週末はお休みしています

歯科医院自体は、私以上に優秀な歯科医と、頼りになるスタッフの力を借りて診療しております

たまたま、見たかたは、どこの歯科医院なのかわからないと思いますが、よろしくお願いいたします  


Posted by 某歯科医院ブログ at 10:47Comments(0)