てぃーだブログ › 某歯科医院ブログ › 口コミ

2012年01月19日

口コミ

某クチコミサイトが、やらせだと騒がれていますが・・・

歯科医院にも、にたようなサイトがありまして、そこにも「??」っていうコメントが、多数あります

治療した友達が、たのみもしないのに「書き込んでおいたよ」と、いってきました

掲示板を見てみると、「スタッフが、めっちゃかわいい」と・・・

腕、関係無いじゃん



Posted by 某歯科医院ブログ at 08:54│Comments(6)
この記事へのコメント
あれ~(ToT)
結構あのコメント呼んですごいじゃん(*^^*)♪
と思ってたのに…(笑)
Posted by mi-mi at 2012年01月20日 01:00
人生そんなもんさ(-_-)
Posted by 某歯科医院ブログ某歯科医院ブログ at 2012年01月21日 20:01
人生そんなもんさ(-_-)
Posted by 某歯科医院ブログ某歯科医院ブログ at 2012年01月21日 20:01
うちも似たようなもんです(笑)
腕どころか歯科とも関係のない内容が・・・(+o+)
Posted by ドクターYドクターY at 2012年01月23日 09:20
めっちゃウケるんですけど(笑)
先生のゆるキャラ爆発ですね(゜_゜>)
Posted by S at 2012年01月23日 10:31
ドクターY様へ
たしか先生のところは、料理ほめられてましたね
いいじゃないですか

Sさん
今年は、きれキャラでいこうとおもいますが
Posted by H at 2012年01月23日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。