てぃーだブログ › 某歯科医院ブログ › ちょっと思い出したこと

2012年01月27日

ちょっと思い出したこと

昔、昔二十歳すぎのころ、付き合ってたおね~さんに
「一度でいいから、本当に好きな人と付き合ってみたいな~。ねえ、本当に好きな人と付き合ったことある?」
と言われたことがありました(-_-;)


あれは、なんだったんだろう
H



Posted by 某歯科医院ブログ at 22:45│Comments(3)
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます

年齢とともに前歯が前にくる

歯並びが変わるなど

そんなことってあるのですか??
Posted by ANIKI☆あにきANIKI☆あにき at 2012年01月27日 23:12
すいません、遅くなりました

歯の位置は、主に、顎の骨、舌の圧力、口の周囲の筋肉の力によって定まります。

見てみないとなんとも言えませんが、歯周病等により、顎の骨の量が少なくなると、歯は、動きやすくなりその習性として、前の方に、でてきます。

加齢による口の周囲の筋肉の衰えによっても、拍車がかかるようです(失礼)

私個人としては、歯並びもそうですが、歯周病の可能性が非常に高いのが不安です。
掛かり付けの歯科医院に、相談してみてはいかがでしょうか
Posted by 某歯科医院ブログ某歯科医院ブログ at 2012年01月29日 17:11
先生、切なすぎますよそれ・・・(゜_゜>)
きっと勉強のしすぎで夢でも見てたんですかね??
Posted by S at 2012年02月01日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。