てぃーだブログ › 某歯科医院ブログ › 2011年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月29日

銀歯

もうすぐ10月ですが、保険点数の改正があって、来月から銀歯など金属を使った差し歯、入れ歯の治療費が少し高くなります


差し歯の型どりしたけど、そのまま忘れていたというあなた、明日中にいけば少しはお得かも  


Posted by 某歯科医院ブログ at 23:47Comments(0)

2011年09月26日

伊芸インター























野暮用で本部まで行った帰り道

トイレにいきたくなって伊芸インターによったら、誰もいない

車も一台も止まってない


トイレはあいてるけど


怖い
家まで我慢しようかな

  


Posted by 某歯科医院ブログ at 00:41Comments(2)

2011年09月18日

お休み























台風のため、講師が東京から来れない(正確には帰れないかも)ということで、矯正のセミナーがお休みになってしまいました


久々のお休み、連休はゴールデンウィーク以来かも

とりあえず、飲むか


絵は、昨日の居酒屋にいた猫です

ちょっと分かりにくいかも  


Posted by 某歯科医院ブログ at 17:02Comments(0)

2011年09月14日

誕生日

もう、日付が変わる頃ですが、今日は僕の誕生日でした


そのせいではないでしょうが、今日は大勢の患者さんに来院していただきました

カルテのチェックしてちょっと、ビールで乾杯


(といっても、ひとりだけど)  


Posted by 某歯科医院ブログ at 23:39Comments(2)

2011年09月09日

うそつき


















出てこない
  


Posted by 某歯科医院ブログ at 14:48Comments(2)

2011年09月03日

ドカベン

どーもどーも、アイスティー飲み放題という張り紙を見ると、いまだに心踊るHです

昨日サッカーのワールドカップ予選の試合があって、スポーツニュースでみたのですが・・・

本田選手が、けがで離脱したあと、香川選手がエースとして頑張っています


ニュース映像でみたのですが、その香川への応援幕が目立つところにあったのですが、そこには



「ドカベン香川」


と書いてました

おいおい、それは別人だろ


H  


Posted by 某歯科医院ブログ at 19:36Comments(2)