てぃーだブログ › 某歯科医院ブログ › マッサージ

2010年04月24日

マッサージ

といっても、きちんとしたマッサージではなくて・・・

僕がいく床屋さんでは、サービスでマッサージをしてくれますが・・・これがすごく痛いんです(-_-;)


肩や腕はきもちいいのですが、なんか、足つぼマッサージぽいこともしてきてそれが、ものすごく痛いんです

寝てるところを叩き起こされるぐらい

毎回、これはどーしたもんかなーって思っていますけど


I子さんへ

お誕生日おめでとう



Posted by 某歯科医院ブログ at 01:12│Comments(4)
この記事へのコメント
床屋で足つぼ!????w=(゚o゚)=w?
へんですね…( ̄◇ ̄;)
あと、i子さんは誕生日じゃありません


H先生カンチガイです(´艸`)
Posted by ヘンテコりん♪ at 2010年04月24日 21:53
間違えたのではなくて

なんか、文章のしまりがなくて、365分の1の確率にかけてみたのさ
Posted by H at 2010年04月25日 09:40
ホントに適当デスよね〜。
誕生日シールもらったのにぃ〜!!忘れてるなんてッッ☆
床屋のマッサージもっともっと痛くなっちまえ〜☆笑
Posted by AI-.-AI at 2010年04月25日 12:47
そのシールも、もらいものだったけど


本当に痛いんだぜ

周りから「ウッ!」てゆう押し殺した声がきこえます(笑)
Posted by H at 2010年04月25日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。