てぃーだブログ › 某歯科医院ブログ › 夏!!!はやくこーいッッ☆

2010年04月22日

夏!!!はやくこーいッッ☆

私…凍え死にそぅデス。笑
最近暖かくなってきて、
テンション上がってたのにぃ〜
今日から東京…
気温一桁…。ありえない寒さにもぅテンション下がりッッぱなしぃーデス(-.-;)
でも☆☆☆
そんな私デスがッッ!!
嬉しいコトが起きました♪
私の大切な大好きな親友が東京に遊びに来てくれると!!!
連絡がありました☆
ホントにありがとぅぅ♪☆☆

東京来て…右も左もわからず毎日一人旅でブラブラ散歩している私には沖縄にいる友達そしてサザンメンバーは私にとってはかけがえのナィ宝物です(^O^)☆
なので…そんな時!!!
まさかの東京で会えるとは〜♪そして遊べとは〜♪
この寒さも頑張って乗り越えなきゃ(^_-)-☆
それにしても、
沖縄では味わえない寒さ…東京人凄いです!!!
真冬なんて…沖縄人の私にはきっと無理な気がしマス。



Posted by 某歯科医院ブログ at 18:01│Comments(3)
この記事へのコメント
俺も遊びに行ってやろうか?

うまい焼き鳥屋さんへ連れていってくれ
Posted by H at 2010年04月22日 21:08
沖縄でもガタガタ言ってる私(*´д`*)


東京の寒さを想像…できません( ̄◇ ̄;)

i子さんも所詮(しょせん)うちなんちゅ

耐えきれないと思ったらすぐに帰ってきてね

暖かくなった頃に遊びに行くのでまっててねヽ(´ー`)ノ
Posted by あやnon♪ at 2010年04月22日 21:15
友達が来てくれるんだー♪
嬉しいよね!!たくさん観光して楽しんでね☆
東京は夏日になったり、冬みたいになったり大変だー・・・。
東京の真冬・・・覚悟しておいたほうが良いかもー笑
Posted by 165 at 2010年04月23日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。