てぃーだブログ › 某歯科医院ブログ › 首

2010年04月20日

今日は突然、休んでしまいご迷惑をおかけしました。

昨日から、首の痛みを感じていましたが今朝目を覚ましたら、
起き上がれませんでした・・
10分程、どうしたら起き上がれるか模索しやっと起き上がったものの、
首が右に傾いたまままっすぐにできないんですー!

ギャー。

牧港にある友人医師オススメの整形外科へ駆け込みました。
初診で予約ナシだったので診察してもらえるまで二時間半待ち。

座っている間も痛くて、こんな大人になって待合室で涙がでてきてしまいました。。。

痛みがあって病院にきている患者さんの大変さが分かりました。

持病とはいえ今回の首の痛みは耐え切れない!!
痛み止めと鎮痛湿布をもらいましたが今もズキズキ・・・

明日は起き上がって仕事に行けますように。

H先生、今日はお休みくれてありがとうございます。

優しい院長先生やみんなと働けて幸せですー♪

はぁ。。。。早く良くならないかな。

首の痛みは悪夢ですよー!皆様、お気をつけ下さい!!



Posted by 某歯科医院ブログ at 20:00│Comments(3)
この記事へのコメント
キャ-!!!
大丈夫ですかぁ?!!
私は一度寝違えで、首がまっすぐならず…
病院行きました☆☆☆
寝違えですら、涙がでるくらぃ痛くて、耐え切れなかったですo(><)o
きっとそれ以上に痛いですよね…。
はやくよくなりマスよーに☆
Posted by AI-.-AI at 2010年04月20日 20:38
今日は、寂しかったけど、なんとか1人で頑張りました

165先生、明日出勤してほしいけど無理しないでね


マッサージでもしましょうか?

もみもみ
Posted by H at 2010年04月20日 23:03
165先生!!そんなに重傷だったんですねΣ( ̄□ ̄)!

たしかに首が痛いと何も出来ナィ…ですね(>_<)

早くよくなりますよぉに
元気な165先生に会えますよーに(^^)
Posted by あやnon☆ at 2010年04月20日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。