てぃーだブログ › 某歯科医院ブログ › 習い事

2010年04月16日

習い事

4月になり、沖縄に来てからちょうど一年が経った165です♪
沖縄の観光、美味しいとこを探して周り充実した一年でした(*'-'*)

沖縄に来てからダイビングをはじめ、ダイビング大好き!!と思っているのですが、ゴルフもずっと挑戦したいと思っていたのでMーMちゃんが学校に行って頑張っているのを見て、私もゴルフのレッスンに通いだしました。 飽きずに練習頑張るぞー♪

ゴルフの先生の前歯が一本無いのがちょっと気になるのですが、先生の言う事を守って上手になりたいですo(* ̄o ̄)o

ゴルフやっている人いたら声かけて下さいねー♪

H先生、ドロドロした記事かけなくてごめんなさいーΣ(・口・)



Posted by 某歯科医院ブログ at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
歯医者していたらやっぱり人の『歯』気になりマスよね〜(^_-)-☆
165先生ゴルフ始めたんですかー?!!!
はぁ〜そんな姿見てみたぃーッッ(☆_☆)
165先生ファンの私☆
みとれちゃいそぅ〜!!!
先生頑張って下さいッッ◎
Posted by AI-.-AI at 2010年04月16日 21:19
165先生は好奇心旺盛で(^^)v何より行動力がありますね

とても見習いたいところです


H先生もねぎまのコトばかり考えず他に趣味を見つけられたらいーなっておもいます( ´艸`)
Posted by あやNON at 2010年04月17日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。