てぃーだブログ › 某歯科医院ブログ › 漢字がかけますよぉに☆

2010年04月13日

漢字がかけますよぉに☆

今日はなれないシゴトで頭をフル回転させたので気持ちよくシゴトを終えることが出来ました


学生を卒業すると計算とかそんなにしなくなるので完全に鈍ってしまっていました(´∀`)

私は頭イィ方ではナィのでなれないシゴトに何時間も葛藤してしまいました
みなさんはどうですか?(^^)
お恥ずかしいですが、サザン歯科には漢字の苦手な人が多々います( ´艸`)


先日やめてしまったi子さんも漢字が苦手な様で卒業する前に少しでも書けるようになっていたらなーとそれだけが残念です(´ー`)


だからi子さんにお手紙を書くときは漢字読めないと困るのでフリガナつきにしています


でも漢字以外はとても頼りになるi子さん☆

やめてしまった今でもシゴトのコトで電話した時、快く(こころよく^^)教えてくれてアリガトウ☆

漢字書けるようになったらいぃなぁヽ(≧▽≦)/



Posted by 某歯科医院ブログ at 02:02│Comments(3)
この記事へのコメント
MーM


今日学校で漢字のテストをしました

歯科用語とかはなんとか出来たんですが、半分しか出来なかったです( ̄▽ ̄)b

5年ぶりの学校生活は戸惑いがいっぱいです

いくつになっても漢字は勉強しとかなきゃ
Posted by サザン歯科まえだstaff blog at 2010年04月13日 12:34
MーM、放課後に出勤してくれてありがとうね


でも、黒髪のMーMは一瞬誰かわかんなかった
Posted by H at 2010年04月13日 18:29
ぉーいッッ!!!
まぁー漢字書けませんが…何かっ?!
私今年漢字マスターしてやりまっせ(>_<)
東京人の名字は読めません☆笑。
Posted by AI-.-AI at 2010年04月14日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。