てぃーだブログ › 某歯科医院ブログ › 電話

2010年04月10日

電話

昨日もそうですが、金曜日の午前中は矯正治療の時間です


スタッフも少数なので、忙しいときは、僕が電話をとることもあるのですが・・・

これが結構難しくて
いつも、アワアワと対応してます


H田さんの気持ちもわかりました

いたずらしてすいませんでした


もし、あなたが金曜日の朝に、とある歯科医院に電話をかけて、アワアワ言ってる奴がでたら・・・それは僕です





Posted by 某歯科医院ブログ at 11:35│Comments(3)
この記事へのコメント
慣れない事すると、あわあわしちゃいますよねー! 金曜日に先生があわあわしてるのみれなくて残念です。 165
Posted by サザン歯科まえだstaff blog at 2010年04月10日 17:42
H先生o(^-^)o
頑張って下さいね☆
Posted by AI-.-AI at 2010年04月10日 23:20
I子さん

MーMと一緒に資格とろうぜ

あっ、僕もケアマネージャーの資格に挑戦するからさ

I子さんも、医療事務とかとってみたら


何かのCMでも言ってたでしょ

男は裏切るけど資格は裏切らないと
Posted by H at 2010年04月11日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。