てぃーだブログ › 某歯科医院ブログ › こんばんは

2010年04月07日

こんばんは

皆様お元気ですかー?
私は現在東京にきています。今日は電車乗って、
気分転換しにブラブラしました(^O^)東京は人がすごく多く、おいしいもの等、誘惑されちゃうものがいっぱぃですぅ〜☆
桜も沖縄に比べると白くて、新鮮です。
今日も東京寒いです…。
寒がり屋の私…。布団にくるまり動けないです。
はやく暖かくならないかなー。待ち遠しいデス!!!



Posted by 某歯科医院ブログ at 20:29│Comments(5)
この記事へのコメント
確かにまだ東京は寒いはず

居酒屋とかでビール頼んでも、アイスですか?ホットですか?と聞かれると思います


コーヒーみたいに


寒いときはホットもおすすめですよ
Posted by H at 2010年04月07日 21:06
桜きれいでしょー!
I子さんの家の近くだったら昭和記念公園とかピクニックに行ったらいいんじゃないかなぁ♪
立川のグランデュオの中のレストランは結構美味しいからいってきてね!
マーボー豆腐の美味しいとこもあるよ☆
東京いいなぁ♪
Posted by 165 at 2010年04月08日 09:49
電車はどんなぁでしたかぁ??(゜∀。)??

サザンでは毎日I子さんの話題でもちきりだょ(^3^)笑っ☆☆

この前なんてI子さんが「洋服なくなっちゃったからなんか洋服ちょーだぃ♪」ってぉ家に来る夢まで見てまったょO(≧∇≦)o笑っ笑っ☆☆☆☆
では、まだまだ寒ぃから体には十分気をつけてくださぃ♪♪♪
Posted by pooh☆☆ at 2010年04月08日 10:48
今日の沖縄はすがすがしぃいぃお天気ε=ヾ(*~▽~)ノ

東京はどうですか(^_^)?

イッパイいろんなとこいけてたのしぃんだろうなぁヽ(´ー`)ノ

東京行ったときは頼りにしてまっせ( ´艸`)
Posted by ☆あやnon★ at 2010年04月08日 11:37
MーM

東京は寒いだろうけど、サザンの中は暑くていつも妊婦さんと暑いね〜と言いながら、クーラーのスイッチON

I子ねぇちゃんはピンクが好きだけど東京の白っぽい桜はどうでしたか?

沖縄はもう海開きもしたし、楽しみだらけだから早く帰っておいで


あやnonと迎えに行くよ☆
Posted by サザン歯科まえだstaff blog at 2010年04月09日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。