てぃーだブログ › 某歯科医院ブログ › 進学

2010年04月07日

進学

スタッフのうちの1人が、4月から歯科衛生士の資格をとるために、専門学校に通うことになりました


僕は、三年間という期間の長さ、学費の高さ、そもそも現在の診療における衛生士さんの地位はどーなのとか、いろいろ考えて



「やめとけば」


といったのですが、本人の意思は、固く進学しました

でも、考えてみれば、それだけ、歯科診療に愛着を持ってることは素晴らしいことですよね


本人も、夕方からや、土日は出勤してくれると言うし

MーMへ
三年間頑張るんだぞ(できちゃった結婚はダメだぜ)

卒業したら、サザンで就職しろよ


可愛い娘と友達になってHに紹介しろよ



追伸

僕の好きだった木村コーチが死去しました

ご冥福をお祈りします






Posted by 某歯科医院ブログ at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は入学式☆。☆おめでとうm-mお友達イッパイできるといぃね(´∀`)ホントに愛情のある子ですから、心配ないとおもぃます

たくさん学んで歯のこといろいろ教えてね(*^-^)
頼りにしてます(^^)
Posted by あやnon☆ at 2010年04月08日 11:57
MーM

わたくし、昨日無事?に入学式が終わりました♪
入学式の前日には髪を黒染めしなくちゃいけなくて、お母さんに染めてもらいました♪


そしたら黒を通り越して青黒くなってました…

しかし、入学式に行ったらみんな青黒くなってました(^_^;)

これから、三年間の学生生活が始まりますが不安はたくさんあります( ̄▽ ̄)b
サザンのみんなから頼られるように大物になっちゃいます(*≧m≦*)ププッ

皆さんわたくしを期待しててくださいね(⌒0⌒)/~~
Posted by サザン歯科まえだstaff blog at 2010年04月09日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。